飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

今日食べたもの

朝:北欧のチョコデニッシュ1ヶ、シナモントースト1枚、コーヒー

朝から、雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪、練馬は一面の雪…

前にも書いたけど、僕は都会(練馬は都会じゃないけど)の雪が

「大嫌いだ〜〜〜〜〜〜〜ああああっつ!!!!」

なのに、相方は無神経に大喜びヽ(´▽`)ノ

で、

昼:鶏胸と根菜の蒸し物焼き肉のタレ味@ルクエ、白飯

やはり、ニンジンは薄めに切った方がいいことを再確認(´`)火が通りにくいっす

で、外出

ビックカメラに行き、ちょっと買い物(^-^)

で、腹が減ったので、

夜:ジョナサンビーフとチキンのミックスグリルw/サラダ、白飯、ドリンクバー
d0053041_011582.jpg

もうちょっと、ビーフには火を通して欲しかった@安肉

食べたら、ふう〜〜〜っと眠くなってしまって

でも、そこらへんにいた知人から、突然連絡!

で、合流し、

ペペのスタバで閉店まで粘るはめに^^;)

で、帰宅し、ただいま

夜食:7/11の肉まんとジューシー大肉まん1ヶづつ
d0053041_074715.jpg

いっけないんだああ!

こんな遅くに食べちゃ、い"っけないんだあ"あ"っ!

by kokimix | 2011-02-12 00:13 | 日記
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>