飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

今日は、ジムが休館日

なので、こーきも休日…^^;)

で、

昼:新宿西口大ガード店大戸屋塩サバ定食w/白飯、味噌汁、ひじきワカメ、おしんこ
今日食べたもの_d0053041_0535094.jpg


やっぱ、焼き魚っしょ!

最近、刺し身より好きかも…年だね(^-^)

で、赤坂へ移動したが、その前にビックカメラで視察(@@)

いよいよあいぽんが欲しくなってきたのだが…

今日、身分証明書をなにも持っていない事を、店員に指摘され(☆_☆)

じゃ、明日来ますね、もう一度…

赤坂で、ひたすらラップトップとにらめっこ(;一一) ジィー

で、また誘惑に駆られて行っちゃったバーガーキング…(´`)

夜:バーガーキング…でも、今夜はBBQワッパーミールw/フレンチフライ、コーヒー
今日食べたもの_d0053041_114749.jpg


でも、なんかオマケくれた

マグネットクリップらしい…( ¨)

で、また仕事し、帰宅

でも僕は、また腹減っちゃって^^;)

夜食:西友のカップ麺シーフード味、小岩井オードブルチーズ(小)一箱

今日は、またまた相方は、Tv収録

誰のスケジュールがタイトなんだか知らないが

今夜は、まとめて3本撮りだそうで

まだ帰ってこないが、さっきTELがあったんで、そろそろかな@午前1時

by kokimix | 2011-02-04 01:04 | 食べ物
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>