飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、コーヒー

ちょっと早めに出て、

昼:駅前すき家炭火やきとり丼サラダセットw/味噌汁
今日食べたもの_d0053041_1245034.jpg


で、ジムへ行き、サクッとバイラバイラ'+。o(*′∇`)o。+゚♪

その後、赤坂へ移動し、スタバで仕事

で、夕食って言うか、なんて言うか…

夜:バーガーキングワッパーミールw/フレンチフライ、コーヒー
今日食べたもの_d0053041_130971.jpg


その後、新宿3丁目へ移動し

マイミクのRickyさんが営業中のバー:Paradise Blueへ

生ビール2杯とお通し:生ハムとほうれん草のサラダ@うまうま

初めてお話させて頂いた他のお客様も楽しく

ありがとうございました&お邪魔しました

で、またお邪魔します、近い内に…

帰宅…C= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

で、

夜食:西友の恵方巻(小)、インスタント味噌汁

相方が今帰って来て

彼は、今日、世界衝撃映像社の次の時間の番組「メチャいけ」での番宣での興奮ぶりを

僕がこうやってブログを書いているのにも関わらず、滔々と語りψ(`∇´)ψアーデモナイコーデモナイ

ゴメンね、いま、ちょっと忙しいのね…(´`)

by kokimix | 2011-02-02 01:38 | 食べ物
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>