飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:昨日ペペの地下で買った「チョコクロ」のチョコク2ヶ、コーヒー

今日は、表参道チャペルで仕事だったので、朝からC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

昼:ちょっと遅めで、バーガーキングのワッパーミールw/フレンチフライ、コーヒー
今日食べたもの_d0053041_2217248.jpg

ちょっと塩っぱかった(´`)

ケチッャプいらなかった…

で、帰宅して

夜:ルクエスチームケースで作った鶏胸と野菜の蒸し物(10分でできた!)、キムチ、白飯

昨日から、相方が胃をやられていて(彼は、なんでもかんでもすぐ「吐ける」)、

少々ヒヤヒヤしたが(;´Д`)

だって、インフルもノロも怖いしさ(今日本番だったし…明日はないけど)

でも、今日一日休んだら、なんか復活したみたいで

僕の作った蒸し物をバクバク喰った後

デザート:ペペの地下に仮設でできていたスタンド「ピーカーブー」のワッフル4種

これも、いくつか喰ってた

後で具合が悪くならなきゃ良いけど…ねえ(´`)

by kokimix | 2011-01-29 22:23 | 食べ物
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>