飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

今日も寒そう…だが!

天気は、まあまあ

んちゃでござ!

こんな時こそ、気合いだあっ!

いま、CNNで、ツーソンの銃乱射事件の犯人の話をやってるが

いま出演中の「銃撃犯の元クラスメート♂」が、アマンドピンクのアクリルかつらを被っていて

…地毛…かも

う〜〜〜ん、類は友を呼ぶ、ということではないと、信じたいが(´`)

昨日のグループレッスンは、個人的にはとても久しぶりだったので

(大昔、バイトで何回かやってみた事があった)

こちらもちょびっと緊張したが、

面白かった(^-^)

ちょっと言っただけで、すぐに結果がでる器用な人も

なかなか掴めなくて、苦労する人も

無論いろいろいるのだが

こちらの一番の「努力」は

意見を押し付けない…

だったはずだが^^;)

結果、やっぱり自分の好みを押し付けているところも否定できず

やはり、まず、相手方の意見/意向を訊いてから指導しようと

思いを新たにするものだが

これはなかなか難しい…(´`)ツイ、イイタクナッチャウ

で、今日は休みなので

バイラの日!!\(^-^)/

by kokimix | 2011-01-11 12:31 | 日記
<< 今日食べたもの 今日食べたもの&新規グループレ... >>