飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの&新規グループレッスン(^-^)

朝:ハニージンジャートースト2枚、コーヒー

今日は、朝7時半に起き出して

いそいそと、ブライダル体験会の仕度…

出がけに飲んだアリナミンVVが効いたのか

かなりの体温上昇を実感(^-^)

着いて、ちょっと仕事してから

昼:自作ハムレタスサンドイッチ1つ(大)

現場で、サンドイッチを「豪華ですね」と褒められた

嬉しいような…(・_・?)

6時体験会終了後「ゴメンね〜ケツです〜」と着替えて、

大慌てで代々木へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

ちょっと時間があったので、

夜1:駅ナカのそば屋で肉うどんとお稲荷さんのセット

そして、グループレッスン(^-^)

この事は、また明日書きますが

で、終了後、駅前の中華屋で

夜2:揚げ餃子、焼き餃子、チャーハン、麻婆豆腐、酢辣湯麺

腹一杯っす!(@_@;)

by kokimix | 2011-01-11 00:58 | 食べ物
<< 今日も寒そう…だが! 今日食べたもの >>