飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日も富士山が見えてる(^-^)

ってことは、寒いっちゅうことなんだけど^^;)

んちゃでござ〜

月曜日から、新たに再開するワークショップ改めグループレッスン

名称も新たに

「MO-Glee:ショーチューン研究会」としてみた

やっと、本家GLEEが日本でDVDとしてリリースされたので(*´ο`*)=3

これで、なんのことか判ってもらえるかなあ

場所は、以前と同様代々木のスタジオK

時間も同じく7〜9時

でも、スタイルを大きく変えることにした

今回から、合唱ではなく「ひとりひとり歌う」というメソッドに切り替える

参加者の人数にもよるけど、大体1人15〜20分程度とれるはずだが…

その人の腕前/経験や、持ち声などによって時間は多少前後するかも知れないけど

そこは、タイマーでも使おうかな

参加料金は、以前と同じ¥2500(体験=短い時間で、多分一回歌うだけ、と見学は¥1000)

情報のポスティングをミクシイにしているが

以前の書式と違うので、いろいろ不備が会ってごめんなさいm(_ _)m

10日当日はブライダルフェアもあり、

僕的には、すんげえ忙しい一日になりそうo(^-^)o

by kokimix | 2011-01-08 11:43 | 日記
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>