飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

昨日食べたもの…そして

もう、昨日何を食べたかなんて思い出したくないくらい食べた…

それに、飲んだ(飲んだ量は大した事ないけど^^;)

最初からいてくれたまこっちゃん@ロンドンから一時帰国の忙しい時にありがとm(_ _)m

今朝方までいてくれたマサジ、家族連れのひらいた、彼女連れのえーちゃん

友達3人を連れてきてくれたまーにゃん、いつも陽気なアリソン+じゅんいち

遅れてきてくれたのに後片づけを手伝ってくれたさちぱやとけいと、などなど…(^-^)

気の置けない仲間と一緒に飲み食いするのは、ホントに楽しい!

で、今日…

今日は、とりあえず、昨日から逗留していたマサジを送り出し

朝:シナモントースト2枚、コーヒー

僕は、ジムへ、ちょっくらストレッチに

と言うのも、どうしても、今日髪を切りたかったのだが

明日が火曜日@美容院定休日なので、無理やり今日予約を7時に取り付けたから

昼:一昨日作ったトマトスープ

髪を切り終わったら、8時半で

そこから、ちょっとした買い物を新宿でして、帰宅

腹減ってたので、昨日の残りものを使って

即席のどんぶりを作ってみた

名付けて「ターキー丼」
昨日食べたもの…そして_d0053041_085851.jpg

ワサビ醤油をかけて〜ヽ(´ー`)ノ

by kokimix | 2010-12-28 00:09 | 食べ物
<< 寒いさむ…(´`) 忙し忙し!(@_@;) >>