飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

忙し忙し!(@_@;)

今日は、朝から掃除と料理で天手古舞(てんてこまいって、こう書くんだねえ(´`)

んちゃでござ!

もう、みんなが来る前に疲れちゃった

すでに、マッシュポテトとエビのセビッチェ、バターコーンw/子タマネギソテー

ウォルドーフサラダ、ニンジンのマリネなどなど作った

ちゃんと買い出しにも出たし

教会に行った相方は、大きな調理済みターキーを持って帰宅(☆_☆)

グレイビーやらコーンブレッドやら、なんやかやで、えらい事に^^;)

頂き物のスモークサーモンやらローストビーフやらも並べ

ちょっと今一息入れてるところ…(*´ο`*)=3

来たい?パーティ?

来ても良いよんヽ(´ー`)ノ

場所分かりますかあ?上石神井だよう

着いたら、メールか電話かしてね!(^-^)/

by kokimix | 2010-12-26 15:05 | 日記
<< 昨日食べたもの…そして 「今日」食べたもの^^;) >>