飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

「今日」食べたもの^^;)

朝:ちゃんと九時半には起きたよん〜

チーズベーコントースト2枚…起きた時、すごく腹が減ってたのと、

塩っぱいものが食べたかった(´`)

昼:近所ナサンで、ガーリックチキンランチw/白飯、ドリンクバー
「今日」食べたもの^^;)_d0053041_0233549.jpg


今日は、後で白飯を喰うかどうか定かじゃなかったから、食べる為にチキンをたのんだけど

本当は、パスタが食べたかったかなあ(´`)ジャア、タベレバヨカッタジャン

でも、白飯を一日一回喰っとかないと、ねえ^^;)

で、一度帰宅して、¥100均のチーズケーキ

夜:西友の海鮮エビたっぷり太巻き1パック(美味し)

その後、相方も帰って、二人で自作のチキンとエビのトマトスープ
「今日」食べたもの^^;)_d0053041_0263916.jpg


これは、明日のパーティで出しますが

まだ、味が馴染んでないので、若いスープって感じ…

その後、西友のシュークリーム1ヶとマフィン2ヶ

で、これは、ちなみに、

一昨日銀座みかわやで食べた「フルーツババロワ」
「今日」食べたもの^^;)_d0053041_0282551.jpg


上のソースが、ちょっと酸っぱめで、美味(^-^)

by kokimix | 2010-12-26 00:29 | 食べ物
<< 忙し忙し!(@_@;) 昨日食べたもの^^;)…昨日夜... >>