飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの…

朝:昨日と同じフランスパンのハニージンジャートースト、コーヒー

昼:六本木クロスオーバーで、いつものフライドチキンプレートw/サラダ、アイコー
今日食べたもの…_d0053041_22174941.jpg


代わり映えしないけど、ここが一番マシなので

他の場所は、僕が行く頃にもうランチが終わってて(´`)

あるいは、べらぼうに高いか(@_@;)

夜:上石神井駅近くのネパール料理家帝(イエテイと読ませる、らしい)に初挑戦!

相方は、サモサとチキンマサラ、マトンマサラを注文

僕は、バターチキンカレーを注文した
今日食べたもの…_d0053041_22202183.jpg


ナンも手延べで美味しい、ちゃんと厨房にタンドリがあるし

でも、相方のチキンマサラは、僕にはちょっとしょっぱいなあ(´`)

デザート:帰宅後¥100均のチーズケーキ


ところで、今日太極拳のクラスで

まあ、そうだな、かれこれ、15年ぶりぐらいの友人に出くわした

彼女は、もともと、僕が通っていた飯田橋のジムの会員で

良く同じエアロのレッスンなど受けていた

神楽坂あたりで学習塾を経営する才媛だが

最近は、そちらをたたみ、高齢者用の鍼灸師免許を取るべく勉強しているのだとか

昔から、足腰が強い彼女なので

拍蓮脚(回し蹴り)を見た時に、ほぼ確信した!

あ、彼女だ!と…^^;)

by kokimix | 2010-12-22 22:26 | 食べ物
<< 今日はクッキリ!!ヽ(´ー`)ノ 昨日食べたもの…一日遅れでつ >>