飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

青空まぶし!o(>▽<)o

んちゃでござ!

今日の一曲目は

Most of all / Jody Watley

最近見かけないな〜と思って、彼女の名前をITuneで検索したら、

下らないハウスを歌ってて、かなりガッカリ

この頃は、まだ私生活もうまく行ってて(元ダンはアンドレ・シモーン)

彼のプロデュースで、いいポップスを作っていたけど

Looking for a new love は、やっぱ鉄板です!

シャラマーの頃も良かったけど、シャラマーそのもののサウンドは

最終的にハワード・ヒューイットのサウンドになっちゃったから

サウンド全体も、歌声も、ね

ソロになるまで「あ、本当はこういう声の人なんだ」って分からなかったし

グループの時は「他と混ざり合う方がいい」という会社の判断もあったかもしれないしね

で、ソロに転向後、ちょっとファッションリーダー的な扱い方もされたり

フィットネスビデオとかも出したりして(あの頃「猫も杓子も」だった^^;)

最近、ババアになってからは、ちょっと牙が抜けちゃったのかなあ

なんでも、彼女の妹さんは、かなりアメリカでは有名なポルノスターで(賞も取ってる!)

弟(兄?)は、彼女のツアーのマネージメントをした後、今日本でボイストレーナーをしてるらしい

by kokimix | 2010-12-17 12:19 | 音楽
<< 今日食べたもの…ちょっとカーボ... 今日食べたもの >>