飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

寒いっすね、今日(☆_☆)

おはござ!

って、もう昼か…(´`)

今日の一曲目は、

Kool & The Gang / Get down on it

彼らのサウンドは、初期の作品が好きかな

80年代に入って、ただの軟弱フュージョンバンドになっちゃった感がどうしても拭えず

個人的に好きなのは

Let's go dancin'(Ooh la la la), Too hot, Ladies' night, Jungle boggie、Big fun

80年代ならStraight ahead

Celebrationももちろんいいんだけど、もう手あかがつき過ぎちゃってて^^;)

Joanna とかCherish, Tonightとか、懐かしいけど

冷静に聞くと、なんか白けちゃう(´`)

一番メジャーだった頃のリードボーカル:ジェームズ・テイラーの声があまりに独特だったので

彼のバンドみたいになっちゃったのが、成功の鍵だったし、その後クール離れにも繋がっちゃった

…かな

FreshとかMisledとか聞いちゃうと、ゲッって思う…orz

でも、こう考えると

ヒット曲多いよなあ┐(´-`)┌

by kokimix | 2010-12-16 12:23 | 音楽
<< 今日食べたもの 緊急告知!\(^-^)/ >>