飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

おはござ!

今日は、昨日と売った変わって

よか天気ヽ(´ー`)ノ

なのに、

病院に行く…C= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

定期検診でつ

で、

帰りに、ハンズに行って

カレンダーでも物色しようかな

今日の一曲目(ちょっと久々^^;)

Rock the Casbah / The Clash

なつかし〜

パンクバンドで、まあ

唯一聞けるバンドかな

僕は、パンクとかって苦手、ヘビメタも苦手

全部一緒に聞こえちゃう

でも、クラッシュは80年代にミーハーバンドになっちゃったので

OK!

僕は、基本的にポップスの味方なので^^;)

昔僕がカリフォルニアのサマーキャンプに参加していた頃(1980年代前半)に、

このバンドは、爆発的にブレイクし始めて

この曲で世界的に開化したけど

個人的には、これより

Should I stay or should I go?の方が、曲として面白いと思うよ(´ー`)y-~~

by kokimix | 2010-12-15 10:51 | 日記
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>