飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

ジト降る雨(;´Д`)

ま、しゃーない

降るもんだからね、雨って

おはござ〜

今日は、結構ゆっくり寝て

のっそり起床

昨日相方が、吉祥寺のアトレで見つけた

DEAN & DELUKAのお総菜とキッシュで、二人の朝ご飯

DEAN & DELUKAは、もう最近ずいぶんポピュラーになったけど

品川にでた当時は、相方が大騒ぎだった

出店そのものにもだけど、

とにかく、その値段設定に、こっちの目の玉が(@_@;)ウソデショ

ま、たまの贅沢って事で、黙認してます

彼は、早々に海外送金と教会のクリスマスデコレーションのために出かけたので

僕も、ジム&マッサージに行くべえ…

by kokimix | 2010-12-13 11:54 | 日記
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>