飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:ハニージンジャートースト1枚
(今日、チャペルの支配人から「いつもそれ、食べてるね」と突っ込みが^^;)

野菜ジュース、コーヒー

昼:自作ハムレタスサンドイッチ1ヶ、挙式後移動して

7/11のおにぎり2ヶ/鶏ときのこのおこわ、韓国風焼き鶏(これが、結構辛かった!でも、OK)

夜:相方作のトマトクリームスープの残り、相方が吉祥寺のアトレから買ってきたベーコンチーズパン



バーガーキングミール(ドリンク無し、ポテトほんのちょっと)

何でかって言うと

たまたま道端でクーポンを2枚もらってあって、

そのクーポンでワッパーミールがなんと半額!になってたのに

今日まで、たまたま使うチャンスがなかった為…

ごめん、しみったれです


で、歌舞伎町のはずれにあるバーガーキングに行って買おうとしたら

店員に「一回につき1枚しか使えません」と言われたが、そこは引き下がらず

え〜2セット買うから、なんとかしてよと言ったところ

「じゃ、それぞれ別会計にして下さい」とのこと

しかし、このミールのセットが固定されているため、

…ってか、店員がちゅこくじんだったため@歌舞伎町^^;)

ちょっとエキストラのオーダーをしようとした自分自身を押し留め

これ以上の、無用な日本語での論争を避け(おとなだ、自分( ̄^ ̄)

おとなしく、プレーンなワッパーのミールを2セットもらって、帰ってきた

バーガーキングが大好きな相方が美味しそうにムシャムシャ食べてるのをみて

ああ、良かったなと(*´ο`*)=3彼の好物です〜

彼は、今日ちはら台のショッピングモール@ユニモでサンタの仕事だったそうで

また、来週同じ場所でやるらしいっす

お近くのかたは、行ってあげてね〜(^-^)/

by kokimix | 2010-12-12 23:17 | 食べ物
<< ジト降る雨(;´Д`) 今朝もまた(^^ゞ >>