飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

準備不足でしょ(^^ゞ

今朝は、西武新宿線車内からアップ

7時半に起きたのに、

結局出る段になって、バタバタと…(´ヘ`;)

何やっとんじゃ、自分

まあ、相方が、ちゃんと時間に一人で起きてくれたので、

その手間はなかったけど…

今日は、ブライダル体験会と

その後、大久保エリアで、軽い歌の本番

昨日、初めての伴奏者と合わせたばかりなので

出来は、仕上げをご覧じろ~

by kokimix | 2010-12-11 09:52 | 日記
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>