飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

コメントしようとしたら、長過ぎちゃった^^;)

カモミールさん>再びかきこみをありがとうございますm(_ _)m

女性の場合は「信用されないんだよね」という意見を以前よく聞いていました。
男の人と一緒になったら、いつか「わすれちゃうもの」みたいな扱いで…と。
そう言う人たちにとっては、他人事ですからね。しかたがない。バカの壁ですな。

佐良さんの場合は、むりやりバラされた形だったと記憶しているので、そう言うのは残酷ですね。
いくら他人事だからと言って、強制的にというのはヒドイ…(;´Д`)
体の良いつるし上げです。


かなちゃん>うん、ありがとう(^-^)

たしかに…「公表」と「隠さない」というのには、ハッキリとした違いがあると思うけど、僕の場合は、なんとなく出てきちゃった事に否定しなくなったら、今度は自分で「肯定」したくなったのね。
これは、どっちなのかな、と…

アウトすると、自分は楽になるけど(親よ、許せ!)、
それによって飯が食えなくなる人@異性相手の芸能人とか…Lの人たちも、何人か知ってるけど…
彼らは、きっと針を飲むような生活をしてると思う…(´`)

だから、僕は、公然と自分の旦那と平和に暮らして、
それをブログに公表してもだれからも叩かれないというのは、幸せなんだろうなと。
僕の周りに、良い歳をして、相手がいない人(男性女性ゲイ問わず)の多い事!(@_@;)
あ、これは出会いですから。歳じゃありません。縁ですからっ!

最近、すごくアメリカではリッキー・マーティンの話が話題になっていて、
それとか、プロミセズプロミセズの主演だったショーン・ヘイズ(ウィル&グレイスのジャック)
なんかもアウトしてきた。彼なんかは、まともにどまんなかのゲイなんだけど^^;)イマサラ…

でも、みんな口々に政治的な事を言い始めてる。
これをそのまま日本のこの社会に移植はできないけど
(どうせ、根付かないし、そこまで成熟してない)
でも、受け入れる事は出来ると思う。

そう、でね、だから、そういう同士の人とは、本当に団結をしたいと思う最近なの…

あ、ここでは、双子&美輪さまのはなしはしないよん

それこそ問題が大きいしね〜┐(´-`)┌今度遇った時にね…

by kokimix | 2010-12-09 00:04 | 日記
<< 今日食べたもの いろいろ思う事アリ…(´`) >>