飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

45分は、なかなかキツかった^^;)

今日は、朝から決めていた

ジムに行くなら、45分のヨガのクラスを取ろうと…

着いたのがギリギリで、ストレッチする間もあまりなく、突入

女性のイントラだったが(金曜日の30分のクラスは男性のイントラ)

なかなか言っている事も明解で、小気味よく

そして、なかなか厳しい^^;)

ヨガなのに、こんなに汗が出るの?と思うくらい

滂沱の汗で、ちょっと驚愕!(@@;)

しかも、動作と動作の間がほとんどない!

僕のヨガのイメージは、ひとつひとつの動きの間が緩やかというものだったのに…

もう着いて行くのに必至で、

呼吸法だの方向だのといろいろ言われても、まったくと言っていいほど対応できず↘↘↘↘

もともと身体も柔らかい方でないのに加え、腹周りに余分なモノが(>_<)ジャマデスッ

そんなこんなで、その後のヒップホップのクラスは

受けませんでした〜別にいいんだけど(´ー`)y-~~

by kokimix | 2010-11-25 15:47 | 日記
<< 今日食べたもの 今夜雨降るかもらしいっすね(´`) >>