飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

脚本が悪いのか?

他人の作品の批評って簡単^^;)

さっき見ていた「ジャンボーグA」の再放送

1972年初回放送だって(@_@;)

僕は、リアルで見られたけど、見てなかった(面白くなかったんだろ、きっと)

ミラーマンの後発として、出来た番組だったらしいけど

ちょっと巧いホラー物ぽい撮り方してるのに

脚本が、かなり不味い…(´`)

なにもかも、やりっぱなし&投げっぱなし

どれひとつとして、解決しないまま、どんどん先にいってしまう

で、番組の最期に、あれあれって感じで

なんとなく、ジ・エンド

今日見た回では、悪役「グロース星人」が、ネズミになって、そこらへんに出没するという

かなりしょぼいスケールの話なのにもかかわらず、

シリーズ全体がクライマックスを迎えているという状況で

ネズミが沢山出てくるなんて、ちょっと僕が昔凝ったラヴクラフトっぽいじゃん

とか思ったんだけど、

制作側は、多分ちょっとだけ影響されたかな?

でも、脚本が↘↘↘↘↘

監督さんは、悪くない

撮り方そのものは、多分セオリー通りだと思う

とにかく、筋の運びが強引で、あれじゃ子供だって納得しないと思う

最終的に、味方の「PAT」(ウルトラ警備隊的団体)がやたら多数出てきて、加勢したのには

相当ビックリした!

ど、どっから来たの?あんたたちい!ヽヽヽ(`Д´)ノノノノノ

by kokimix | 2010-11-15 22:51 | 日記
<< 今日食べたもの 曇ってますがな(´`) >>