飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

原宿徘徊

ボケ老人かっ!(これは、もう差別用語なんだよね…失礼)

ジムにいって、軽く汗を流した後

ZAZAに行く為に、原宿へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

着いたけど、まだアポまで1時間半ぐらいある

今日はプールでまったり…という気分では無かったので

歩いてみる事にした

とりあえずの目的地は、表参道のスタバ

原宿からだと、歩いても7、8分ぐらい?

でも、久しぶりに裏通りを通ってみたら

結構おもしろい景色があって、

まだまだ東京は広いなと再認識

なんだかんだで、スタバには着いたが、席が無く(´`)

仕方なく、ZAZAの近くのロイホで今書いてる…┐(´~`)┌

30分ぐらいウロウロしたよん

途中で、不思議な蛍光オレンジの軍団とすれ違う

なんでも「原宿欅会」だそうで

なにかボランティア的な感じ?

えらい人数で、そこここでたむろする/移動する

なんだろ〜ね?

by kokimix | 2010-11-01 16:03 | 日記
<< 髪切った! 晴れた! >>