飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

タイ写真その12

そろそろ、旅も終盤で

こちらは、ある晴れた日のジョムティエンビーチ@TUI'sの食堂
d0053041_12545247.jpg


もうそろそろ雨期(タイの雨期は6〜9月初旬)も明けて来る頃

その頃に帰国なんて、ちょっともったいないけど^^;)

ま、しゃーない

で、バンコクに戻り

アリソンのBFのR氏と合流

で、馴染みのホテルピナクルの近くに位置する

レストラン"The One"で食事

R氏が「タイに来たら、絶対タイ料理」というポリシーを崩さない人なので

すごくこの気持ちは分かる

誰が、わざわざ高い金払って、まずい日本食を外国で食べようと思うかと言う事を考えると^^;)

僕らは、なかなか良いメキシカン料理のお店がサットーンにあったので、

そこに行こうと思っていたけど

メキシカンはいつでも食べられるしね…

で、そこのレストランで食べたのが、これらで
d0053041_132103.jpg

d0053041_1315821.jpg

パッと見、室内に見えるが

実は屋外のテーブルで

ここの売りは、外のテーブルの下を川(?^^;)が流れていて

そこで食事が出来ると言うギミック…

確かに、何匹か鯉がいたけどね…鮒だったかも

当日は、雨降ってきちゃって

外で食べるのはちょっと個人的にイヤだったんだけど

長いものに巻かれましたorz

このレストランは、シーフードで有名なので

味もまあまあ

ちょっと高くなったかな?気のせい?

by kokimix | 2010-10-28 13:05 | 旅行記
<< ああ、それにしても(`へ´) 冷たい雨…(´`) >>