飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝…と言ってもほぼ昼…だって、起きたら11時半だった(´`)禁二度寝

 :桜エビ乗せチーズトースト1枚

(コレ結構おいしいよ!¥100均で桜エビ買って試してみて!エビ好きはお奨め!)

シナモントースト1枚、野菜ジュース、コーヒー

だから、昼ご飯というか、バイラバイラの直前に

おやつ的に

西武新宿ペペの地下おにぎり屋権兵衛のおにぎり

 /チーズおかか(マイミクさちぱやの推奨品!)玄米、明太子、豚汁

夜:自作の回鍋肉白菜バージョン、エノキと豆腐の味噌汁、白飯、キムチ
今日食べたもの_d0053041_0112443.jpg


ま、いわゆるひとつのCookDoを使ったが^^;)

今日日のああいうでき合い調味料は上手くできてるねえ

デザート:昨日相方が教会で焼いたチョコケーキの残り1切れ、西友のシュークリーム1ヶ

やっぱ、味噌汁はいいねえ(*´ɜ`*)=3アラタメテ、ニホンジン…

by kokimix | 2010-10-27 00:18 | 日記
<< さぶ!でも、青空!ヽ(´ー`)ノ ところで、昨夜 >>