飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ところで、昨夜

初めての「ヘボン」のリーディング稽古というものをしてみた

なかなか「僕的には」豪華なメンツがあつまったと思う(^-^)

ご自身が若いのに、無理に姑役をお願いしてしまったMさん、感謝

思ったよりも「読む声」にちからがあって、おどろかせてくれたKさん、感謝

あまりの美声で、場の全員が魅了されたKさん、感謝

持ち前のワイルドな味を存分に発揮してくれるMさん、感謝

このリーディングの締めを、見事に飾ってくれそうな、Sさん

アイディアマンで、しかも久しぶりに演者として出て下さる決意をしてくれた、Rさん

そして、

ちょっと体調が芳しくないにもかかわらず、色々頑張ってくれた相方

こんな僕のつたない文章に付き合ってくれて

みなさん、ありがとうございますo(^-^)o

引き続き、本番までよろしく…

その本番とは〜
「扉開けし者〜ヘボンの見た明治〜」
トライリーディング 第1回

実施日程:2010年11月9日(火)
場所:神谷町の聖アンデレ教会(聖オルバン教会)
<飯倉の交差点、東京タワーのすぐ近くです>
時刻:午後6時半開場、7時開演
入場無料!



by kokimix | 2010-10-26 13:52 | 日記
<< 今日食べたもの 打って変わって、今日はドンヨリ... >>