飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

毎週日曜日は早起き

週によって違うけど(今日はウエディング無かったし)

チャペルに行く日は、いろいろあるので(弁当作ったり、連絡したり、風呂入ったり)

早起きするが

おはござ!

今日もしたよ、それなりの「早起き」

っても、たかだか8時半とかだけど、僕らの業界では「早朝」の部類^^;)ゴメン、リーマンの皆さん

で、早起きしたのに、朝飯食いながらTV見る

と、懐かしの「秘密戦隊ゴレンジャー」がっ!

〽バンバラバンバンバン…

主題歌は、佐々木のパパ様とミッチーヽ(´ー`)ノ懐かし〜〜〜

戦隊モノの主題歌でデュエットっていうアイディアが当時すごく斬新だった

で、本編は^^;)

結局2本続けて見ちゃったが

「三日月仮面の巻」と「毒牙仮面の巻」の2本

前者は、三日月仮面が人間を狼男に変身させる薬を使って、人々をコントロールしようとする話

で、後者は、世界的な人道支援者のスコット氏と

そのまだ見ぬ日本人との間に生まれた娘を合わせる話

筋だけ聞くと、ちょっと面白そうなんだけど^^;)

中身をみちゃうと、やっぱ昭和の戦隊モノなので^^;)

突っ込みどころは満載

本編中、スコット氏が毒牙仮面から放たれた毒蛇によって噛まれた後、血清を打ってもらうのだが

その血清を取りにいった伊豆スネークセンターで

黒十字団に襲われた研究所員が、前の週でおんなじ白衣を着て

モモレンジャーに狼男エキスを打とうとしていたり(☆_☆)

ときどき、無意味にはさまるなぞなそやら(キレンジャー^^;)相変わらずカレー食いまくり

いま、ウィキを読んで気付いたけど

この企画そのものの下敷きが「スパイ大作戦」なんだと…┐(´~`)┌

でも、面白かったA^^;)

by kokimix | 2010-10-24 10:54 | 日記
<< タイ写真その11 今日食べたもの >>