飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

ワークショップのお知らせ@10月24日

いつもご参加をありがとうございます。

10月24日のワークショップでは

It's only a paper moon
Thank you for the music マンマ・ミーア
私だけに エリザベート

の3曲を取り上げます。

参加をご希望の方は、このトピックにコメントを付けて頂くか、
temapro@hotmail.comまでメールを頂ければ、
こちらから折り返し、ご連絡をします。

初回参加者は無料です!

こちらに、曲の音源をアップします。参考にして下さい。

It's only a paper moon
http://www.youtube.com/watch?v=b3e_zYCOc3I

Thank you for the music
http://www.youtube.com/watch?v=rZnBI8j_6JI

私だけに
http://www.youtube.com/watch?v=1l1Utp6f3CM

また、ミクシイ公式コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3515481もぜひご覧下さい!

みなさんのご参加をお待ちしております(^-^)/


…って、宣伝でしたッ!!!

by kokimix | 2010-10-22 19:37 | 日記
<< 今日食べたもの…今日は食べたな... 雲、切れてきた…か? >>