飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

モード

僕がかの方のお芝居を観た最初は「ハロルドとモード」だった

多分西岡徳馬(当時、徳美さんだった)がハロルドをやっていたとおもう

感激して、なんども見に行った小学生時代(変な子供^^;)


その後、業界に入ってから

蜘蛛女のキスと言う芝居のプレビューを、関係者を多数呼んで行った際に

かの方に来て頂いた

僕らは知らせれていなかったが(多分、体調次第だったのだと思う)

車いすで登場し、我々を驚かせた

「うわっ!なまてるこだ〜〜」と、僕は独り心中でアガったのを覚えている

もうその頃(1995年前後)には、既に神の領域に達していた女優さんだったので

生きているのかさえ、知らない人が多かったが

今回、訃報に改めて接すると

なお、感慨ひとしおである

合掌(´艸 `)

<長岡輝子さんの訃報に寄せて>

by kokimix | 2010-10-20 15:37 | 日記
<< 今日食べたもの 曇って曇って >>