飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

嵐、過ぎ…(´`)

2ヶ月の稽古を経て、臨んだライブが昨夜終わった

関係者の皆さん、ありがとうございました/お疲れさまでしたm(_ _)m

個人的には、大きな過失はなかった…と、信じたいが

僕の見えないところでは、なんだかいろいろあったかもしれないけど^^;)

ま、何にしても、沢山のお客さんでよかった

僕が全然チケットセールスが出来なかったので、

そこはちょっと申し訳なかったが…(´`)

打ち上げで、1次会は1時まで居酒屋で盛り上がり

2次会のカラオケでも、妙な盛り上がりを見せ@K氏&F氏、頑張ったねえ

あんなに歌ったのに、みんな歌い足りないの?って感じで…(☆_☆)

僕は、体力的にちょっと限界だったんだけど

打ち上げの前に1時間半ほどあった待ち時間の間に

マイクロスリープをマックで取り、なんとか持ちこたえた

帰宅したら、5時45分orz

今朝、昼には起きたが

この狂った@色々な意味で

生活を、軌道修正しなければ…

明日までに、ねo(^-^)o

こちらは、サウンドチェックの様子↓
d0053041_160817.jpg

d0053041_16215648.jpg


by kokimix | 2010-10-18 16:01 | 日記
<< 体力の限界っ@千代の富士 おうっ…4時間睡眠… >>