飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

まずまずの天気(^-^)

さて、今日はGALAの稽古最終日

ってか、明日本番なんで^^;)

ま、やんなきゃね

本当は、今日ウエディングが入ってたんだけど、

先方にお願いして、シフト変えてもらった

それくらい、今回のライブは

ライブと呼ぶにはあまりに複雑で

なんで一日一回こっきりしかやらないのかと(´`)

とりあえず、出立の仕度するなり…( ̄^ ̄)

by kokimix | 2010-10-16 11:15 | 日記
<< 今日食べたもの 今日食べたもの >>