飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

今日食べたもの

昨日(10月14日)は、休PC日でしたので、アップはお休みさせて頂きました…

な〜〜〜んてね

休肝日じゃあるまいし^^;)

で、

朝:シナモントースト1枚、バナナ1本、野菜ジュース、コーヒー

夕方:昼は寝てたので^^;)駅前のLa vie de Franceのウインナードッグ、ハムとチーズのパニーニ
d0053041_1374646.jpg

さて、ここで久しぶりにキレました

店員のうちのひとりが、ガラス窓をきゅっきゅと磨いていたのは

感心感心と思って通り過ぎたのだが、

使っていた「ガラスマイペット」を、砂糖とかミルクを置く場所に置きっ放しにしているのを見て

ガミガミヽヽヽ(`Д´)ノノノノノ

「窓拭くのは感心だけど、こんなのをここで見たくないんだよ!どっかへさっさとしまえ!」

すいませ〜んという体のあほんだら♀共…┐(´~`)┌

カウンター越しに頭に向かって投げてやれば良かった…(´`)

以前から「駅前のパン屋の店員は馬鹿ばかり」という印象だったので、それもあるのだが

本当に<頭が悪い>とは、これなり(`へ´)

で、

夜帰宅後:西友のおいなりさん5ヶパック1つ、10種の煮物

缶ビール1缶、らぽっぽのさつまいもケーキ一切れ

by kokimix | 2010-10-15 01:31 | 日記
<< さてさて…^^;) 本日は >>