飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

今日食べたもの&感動

朝:シナモントースト1枚、バナナ1本、野菜ジュース、コーヒー

昼:自作のハムチーズサンドイッチ1ヶ(大)、ピーナツバターサンドイッチ1/2ヶ

夜:カンパニーのみんなで白木屋飲み!

なんかもうめちゃくちゃ…なにたべたかなあ(@_@;)ヨッパライマシタ


ほんとうに楽しかった!

久しぶりの大勢の飲み会で、もしかしたら、

ただ単に親分風(姉御風?)吹かしただけなのかもしれないけど

フジが一緒に行ってくれたおかげで、

いろいろなことを思い出した

バブルの頃、どんな仕事をしていたか

おまけに、石原さんが仕事を終えてわざわざ合流してくれて^^;)

特に、フジと

蜘蛛女のキスがどれくらいきつかったか

&実り多いものだったか

特に蜘蛛女話では、

いろいろ僕が気がつかなかった事も聞く事が出来て

フジが席を立った後に、懸命に若人の諸君に

「あんな話をきけるチャンスって滅多にないから、感謝しな」と力説している自分が

馬鹿みたいで、図らずもちょっと涙ぐんでいたりして^^;)

あの作品は、僕にとってはレ・ミゼラブルなんかよりは、

もっともっと技術も心構えも恐ろしさも教えてくれた作品なので

我が青春を振り返るようで(マジで)、

ハッキリ言って、ほろ苦くもあり

かなり嬉しかった

幸せだね…

こういう思い出を持てる事は

人生でなかなかないと思う

センチメンタルかもしれないが

フジに抱きついて、ありがとうと言いたい気分で帰宅した…(^-^)

by kokimix | 2010-10-12 01:28 | 日記
<< 一夜明け すがすがすがすが…しいね! >>