飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

すがすがすがすが…しいね!

おはござ!

今日は、久しぶりにわが家の窓からフジが見えた!

そして、稽古場に行ったら、またフジが見えるでしょう…^^;)人間だけど

昨日から、わが家になかよしのリサ&トモの夫婦が名古屋から来ていて、逗留していた

だから、昨日はちょっぴり夜更かし…

っても、まあせいぜい2時半ぐらいだけど

結構身体は疲れていたから(´`)

おまけに、昨日から異常に首が痛く(特に左側)

昨日ちゃんと風呂に入って、しっぷも貼ったのに

今朝も痛くて(;´Д`)

左を向く時は、肩から回さないと向けないorz

おととい寝違えたかなあ

インドメタシン入りのローションとかも塗っているのに↘↘↘↘↘↘↘

by kokimix | 2010-10-11 10:32 | 日記
<< 今日食べたもの&感動 今日食べたもの >>