飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

ライブお国柄

まさに、国によって価値観は違う…

昨日なんて、稽古の帰り道

大久保通りで、本当にパジャマのまま闊歩している初老の夫婦を見かけた

TVでは見聞きしていたが…実在するとは

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ生パジャマ(@_@;)

ジャージじゃないの!パジャマなの!

で、

今日太極拳のクラスが終わってから

昼飯にいつもみたいにクロスオーバーへ、チキンプレート食いに…

そしたら、やたらやかましい外国人の家族連れが入店

あ、またロシア人だな…と耳をそばだてていると

聞こえてくるのは英語とフランス語

旦那は英語のみ、女房は英語(下手)とフランス語のチャンポン

ウェイターの彼が、一所懸命注文と機嫌を取ろうとするが

女房の方が容赦しない@ヴィーガン(極端なベジタリアン)だったらしい…

そんなこと知らないしね┐(´-`)┌

で、その女房は、ことあるごとに夫や子供たちをフランス語でしかりつけるヽヽヽ(`Д´)ノノノノノ

その声の不愉快きわまりないことと言ったら!(>_<)

初めて見たよ…あんな風に怒るフランス女…生で

あんまりな状態がかなり続いたのだが、

僕の方も、もうほぼ食べ終わったので(一応、いつもより食うペースが速かったことを付け加える)

店を出しなに、しっかりガン飛ばして来たが^^;)

子供に躾をするのは、美しく生きて欲しいからなんじゃないのか?

躾と言う字は、身体の身に美しいと書くぐらいだし、

で、言ってる親の、まーーーー美しいこと!^^;)

なんで、旦那はこんなビッチと結婚しちゃったんだろう…

契約違反だよな…同情する

もしかしたら、女房の実の子供じゃないのかも、なんて下衆の勘ぐりまで(´`)

すわ、虐待っ?!!!@スポニチ風味

海外ドラマの見過ぎでしょうか??


英語にはdecencyという言葉がある

うまく日本語にならないけど、礼儀に適っている事とか公共でのマナーに乗っ取っている事

とかいう意味だけど

子供をそういう風に育てたいんだったら、ガミガミ怒ったいるだけじゃね

あんたが一番見苦しい

心のブスだったという、一席でしたm(_ _)m

by kokimix | 2010-10-06 15:35 | 日記
<< かなり早いけど^^;)今日食べたもの 爽やかとは、これなり!( ̄^ ̄) >>