飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

タイ写真その10

いままでカテゴリを日記にしてたんだけど

良く考えたら、これって「旅行記」じゃんと思い直して^^;)

近いうちに、過去のカテゴリも直します…

で、
d0053041_14121061.jpg


これは再びボーイズタウンのカフェロワイヤルなんだけど

前回の「外のテラスで食べる」というのは、あまりにせわしないという事で

今回は店内に移動…

中では、8時から、愚にもつかない歌手(ごめんね…でも、ホントにそうなんだもん)

が歌い出すというスケジュールだそうで

僕らが行った時は、オフシーズンということもあって、歌はなし

愚にもつかないキーボード演奏だった^^;)

僕が頼んだのは、写真のポークソテーマスタードソース

これは美味しかった

で、夕食終了後

一緒に行ったアリソンが前から目をつけていたマッサージ師の○○君(名前失念)

をまた窓の外に見つけ

アリソンは、その彼と共に向かいのアンビアンスの一室に消えました(*´艸`) アララ

1時間ほどして(僕らはアンビアンスのテラスでコーヒー)アリソン戻り

「気持ちえがった〜〜〜'+。(*♡∇♡)。+゚とご満悦

その後、併設されているBoysBoysBoysに入り、ショーなど見たり

これはカフェロワイヤルの外観
d0053041_1421122.jpg

最近、ボーイズタウンも様変わりし、

バーの名前が変わったり、移転する店が出てきたりで

景気がいいのか悪いのか(・_・?)

by kokimix | 2010-10-05 14:22 | 旅行記
<< 今日食べたもの 晴天、とは言えないけど^^;) >>