飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの…気疲れした(´`)

朝:シナモントースト1枚、野菜ジュース、コーヒー

昼:自作の俵型おにぎりすき焼き風味(小)6ヶ

夜:自作のベーコンレタスサンドイッチ1ヶ(大)

缶コーヒー2本

帰ってから、夜食^^;):すき家のネギたま牛丼+サラダ

缶ビール

今日は、いろいろ考えることが多くて、ちょっと精神的に疲れた

そりゃ文句を言いたいことは出てくるけど、

冷製に考えると、それは僕の周囲のせいではなく、僕だけが怒っていることは少なくないので^^;)

最近ちょっと、一言言う前に、冷製になって考えてみるようにしている

でも

あいかわらず、相方には八つ当たりの毎日G=(`へ´G)セイチョウシテナイジャン

で、これは今日の稽古の一コマ↓
今日食べたもの…気疲れした(´`)_d0053041_193628.jpg

このひとたちのタップは、やっぱりすんげえ(°д°.)

by kokimix | 2010-10-03 01:09 | 日記
<< いい天気っすね!゚+。(*′∇... 一本!o(^-^)o >>