飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

一本!o(^-^)o

おわた〜
一本!o(^-^)o_d0053041_15274545.jpg

今日はてっきり体験会だと思っていたのに

気がついたら本番だった^^;)アブネアブネ

でも、ちゃっかり本番はこなし@実働20分強

で、みんなで飯食って

次の(今度こそ)体験会に向けて

スタンバイ(´`)

この時間が読めなくて…

聞いたら、上の披露宴会場でパーティしているから

スタッフが全員出払ってて

体験会どころじゃない…らしい

…それなら、そとに出てくれば良かったかなあ?

でも、それはダメ(>_<)

by kokimix | 2010-10-02 15:28 | 日記
<< 今日食べたもの…気疲れした(´`) 今日は、お日柄もよく(^-^) >>