飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

タイ写真その9

天気が良いと

ジョムティエンの様なB級ビーチでも

こんな風景にみえる^^;)
d0053041_18254361.jpg

これは、僕が座ってたチェアから南側(多分)

んで、これはその反対
d0053041_18264420.jpg

こうして見ると、全然悪くないよね

ま、確かに海の水の中はあまり褒められない

ゴミが多いし〜ビーチそのものは、かなりみんなしてキレイに保っている方だと思うけど

でも、プーケットとかと比較すると、ちょっとかわいそうA^^;)

ちなみに、海の中はモワンと暖かい感じ

でも、これも季節によって違うと思う…

水の中は、足が付くけど、砂浜がつづいてるかなあ〜と思うと、急に深くなってたりして(°д°.)

僕らが行った時は雨期だったので、ちょっと波が高かったかも

by kokimix | 2010-10-01 18:30 | 日記
<< ちょっと早いけど…今日食べたもの さて、サカススタバへ移動終了! >>