飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

さて、サカススタバへ移動終了!

用事とは、なかよしのまーにゃんとのランチ

二件ぐらい場所をあたったが、どこも昼休みで満席^^;)ショーガナイ

ので、近くのトルコ料理やへ

トルコ料理なんて久しぶり

新宿に3軒ほどあるのだが、どこもディナーが高く

めったに行けないので、ラッキー(^-^)

食べたのがコレ↓
d0053041_1319445.jpg


鶏と野菜のトマト煮込み

なかなか美味だったが、

まーにゃんは、彼女が注文した鶏の串焼きがお勧めだったらしい^^;)ゴメン、サキバシッタ

というのは、これは僕のポリシー@大袈裟で

初めて入るレストランでは、かならず日替わりランチを頼むということ

これで、だいたいどんなランクの店なのかが把握できることが多いから

で、

まーにゃんが見かねて、彼女のお皿からちょっと分けてくれた

その串焼きを食べてみたら(@_@)

美味!

ほどよいスパイシーさで、カレー味ともタンドリー風味とも違う独特感

じゃあ、次はこれを頼むねと…A^^;)

サラダとスープ(今日はチキンとヨーグルトのスープ)とチャイがついてきて

僕のは¥1000、彼女のは¥1200

ごちそうさまでしたあ!ヽ(´ー`)ノ

by kokimix | 2010-10-01 13:24 | 日記
<< タイ写真その9 今日も曇天(;^_^A >>