飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ほうほう、これがなあ(´`)

いま、赤坂の駅前のバーガーキングにいるのだが

この噂は、ついったで聞いていた

HPで確認しても、その当時はちゃんと見つけられなかったのだが

ようやく全貌が明らかに!!(°д°.)/ミテミテ

これは、今日僕が注文したワッパーミール(普通サイズ)フレンチフライとコーヒー付き

これさえ買えば「権利」が得られる…らしい
ほうほう、これがなあ(´`)_d0053041_1716488.jpg


なんでも、頼めば「お代わり」が出来るそうで…(・_・?)満足するまで…

もちろんこれには、いくつかの「条件」がある

まず、店内で食べること

最初の一セットを30分以内で食べること

食べたら、包み紙とレシートを持ってまたカウンターに行き

残したり、持って帰ったり、ほかのズル(何人かでたべたり、とか)したのが発覚した暁には

そのお代わり分の代金を耳を揃えて返す、というもの

意外と、この条件は厳しいと思う

相方に、この話を前にした時に、彼はすかさず

「どこっ?どこでやってるのっ?」とやる気満々だったが…^^;)僕が聞いた時は阿佐谷店だった

ま、悪いことは言わないから、やめておいた方が良いよ

絶対胸焼けするって(☆_☆)

HPはコチラ→http://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp11.html

ちなみに、10月15日までのキャンペーン…

by kokimix | 2010-09-30 17:21 | 日記
<< 今日食べたもの 大ショック! >>