飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

タイ写真その6

西武線車内なう

で、
タイ写真その6_d0053041_13235460.jpg


これは、仲良しのアリソンが僕らと合流して

僕の誕生祝いを、名店"BRUNO's"でしてくれた時の一コマ

BRUNO'sは、いま改装中で(儲かってるんだなあ^^;)

ちょっと離れたところに、仮店舗が出ているので、今回はそちらで

相変わらずのステキな食事を満喫!(^-^)

ハッキリ言って、僕の胃腸にはかなり負担が大きい「豪華ディナー」だったけど

(最後のデザート残したし(´`)

でも、やはりいつも手堅く美味なものを提供できる信頼感たっぷりの店

場所は、ジョムティエンのビーチロードへ垂直に向かう手前の坂沿い

この街唯一の24時間スーパーのあたり
タイ写真その6_d0053041_13284849.jpg

相方が一所懸命何か取り分けてる^^;)
タイ写真その6_d0053041_1331287.jpg

僕が頼んだ魚料理(ロックフィッシュって言う名前だった…と思う)のレモンバターソテー

デカッ!(@_@;)

デザートを前にして、アガる白人初老男性二人…(´`)
タイ写真その6_d0053041_13323368.jpg


by kokimix | 2010-09-27 13:32 | 日記
<< 台本と譜面の抜き書き終わり! 朝から、雨…(´`) >>