飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

遠く西の空に、ピンクの夕焼けが(☆_☆)

なんか、気持ち悪い光景であるな

台風が来るんだよね…(・_・?)

なんで夕焼けなのか…

西武新宿の駅の付近=歌舞伎町は

各国からの観光客のみなさまで溢れ返っていて

とてもじゃないけど、中国と仲が悪くなってるとは思えない光景

だーかーらー

はっきり言っちゃえばいいのに

物質文明に憧れがあるんでしょ?

ものが欲しいんでしょ?

成金なんでしょ?

認めちゃえば、みんなスッキリするのに

いつまでも悪あがきするから、無用な誤解が生まれちゃう

誤解なんだか、ただの強がりなんだか知らないけど^^;)

また、こわいおじさんに

「第三国は民度が低い」なんて言われちゃうよ〜ヽ(´ー`)ノ

でも、日本の政府も不甲斐ない

普通に起訴して、国外退去させれば簡単なのに

また、相手の言いなりになっちゃった

アホやねえ┐(´-`)┌

by kokimix | 2010-09-24 17:51 | 日記
<< 雨には降られなかったけど タイ写真その4 >>