飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:シナモントースト1枚、バナナ1本、コーヒー

昼:カミシャクすき家の豚とろ丼(つまりは、角煮丼なんだけど^^;)

今日食べたもの_d0053041_23474721.jpg

甘かった〜味付けが(また、かけたカラシが効かないの!)

もっとサッパリしてるといいなあ…(´`)そしたら、また頼むかも

肉はそこそこ入ってるし

角煮って、デパートなんかで買うと、妙にお高いじゃございませんことおっ?

夜:すごく時間が開いて、相方が教会で作ってきたミートローフ(グズグズだったので、写真はナシ)

西友のおにぎり/サーモンマヨ、明太子、急いで作ったサラダ

デザート:相方が基地から買って来たシナボンのシナモンロール1ヶ
今日食べたもの_d0053041_23472863.jpg



はい、いかにも身体に悪そうですねえ〜

アメリカンですねえ〜

甘いですねえ〜

ちょっと、今日糖分摂り過ぎかも…A^^;)

by kokimix | 2010-09-21 23:46 | 食べ物
<< 今年最後と言ってるが^^;) タイの写真その4 >>