飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ワークショップ直前

とりあえず、赤坂へ移動して

…渋谷に居続けるのは、僕にはムリですからあ

なにしろ、今日はガキが多いね@街中

体質的にガキに好かれるタイプ(ホントだよ(`へ´)なんで

それはそれで悪い気はしないのだが

とこどき、大人の事情で

見たくない時というのが発生する(´`)じゃん

だから、比較的静かで

現場ともそれほど離れない赤坂に来た


ちょっと合理的じゃないけどねA^^;)

by kokimix | 2010-09-19 15:57 | 日記
<< 今日の業務終了!(*´ο`*)=3 ウェディング終了 >>