飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ロブと(^-^)

本当は、ジムへ、ロッカーに入れてあるアメニティを取りに行こうかと思っていたんだけど

別に必要ないという結論から、サボり

その後、西武新宿ペペで安物キーボード(音取り用…これでも、仕事のことは考えてる(´`)

¥100均でいろいろ細々したものを買い

いちろ表参道へC= C= C= C=┌(;・へ・)ソレッ

先日さんざん文句をつけたTGIフライデーズへ行き

相方、ロブと待ち合わせ

ロブは、一足先にタイでバカンスを楽しんできたらしいので

その報告を聞きがてら、一緒にランチ
ロブと(^-^)_d0053041_195641.jpg

 
ま、要はカツカレーなんだけど、カツが美味くなく

僕的には失格…(カレーも別にどってことないし(´`)二度と食べないね

その後、ちょいとビールを飲みにロブん家へ

相方は、また散々Wiiで遊び、ご満悦

いま、帰りの西武線内

晩ご飯はどうしようかなあ

冷蔵庫を空っぽにしなきゃいけないんだけど…^^;ゝ

by kokimix | 2010-08-23 19:08 | 日記
<< 今日食べたもの 入道雲、もくもく!ヽ(´ー`)ノ >>