飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

西武線、打たれる!

車内@帰路なう

スタバで、今度仕事に使う曲のコーラスアレンジの譜面清書をしてた

まだ完成してないけど^^;)がんばって、今晩中にあげるゾイ( ̄^ ̄)>

で、

帰りの赤坂の地下鉄の駅で「西武新宿線、遅延」の文字(@_@;)

なんで?

落雷のため、と添え書きしてある

え、え、え

練馬は、もしかして…雨?

相方にその後電話したら

「え〜降ってないよ〜ってか、ここ@わが家から人間が見えない」

あ、そう

買い物して帰ってきて、と気楽に言われ

少々ムッとしながらも

はいはい、カミシャクに着いたら、また電話するから…(´`)

by kokimix | 2010-08-18 19:34 | 日記
<< 清書終了!(^-^)/ 昨日西武線で >>