飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

別に特別には何も…^^;)

ジム終了なう

入ったのは2:10ぐらい

出てきたのは、3:40ぐらい

別に特別には何もトレーニングらしいことをしてないのに

なんで1時間もジムにいたんだろう?(・_・?)

いつもなら、一番早く終わる筋トレのルーチンだと、

まあせいぜい20分(ウォーミングアップを入れて)なのに

今日は胸しかやらなかったのに(腰が痛いので、背中はちょっとタンマ)

ストレッチとクールダウンで結構時間を使ったし

それと、フリースペースが空いてたので

二十四式と三十二式を一回ずつやったけど

結構太極拳は、やろうと思うと時間がかかるので^^;)

スローモーだから(´ー`)y-~~

でも、早回しにすると

立派なカンフーです( ̄^ ̄)☆

by kokimix | 2010-08-16 15:57 | 日記
<< コーラスアレンジ完了! 出立なう…車内 >>