飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

わあ、もうこんな時間…(@_@;)

なのに、相方は帰らず^^;)

これは今に始まったことではないけど、

いわゆる「再現ドラマ」の類いの撮影は、絶対押すのである…(´`)

僕はと言えば、

夕食を外でとらずに

西友とすき家で買い込んで

家に帰ってから「あ!ラタトゥイユがあったんだ…@ほぼ手付かず

なのに、バカみたいに安サラダなんか買っちゃってA^^;)」

ちょっとガッカリしながら、もそもそ食う…

ボスに譜面の不備があったので、謝罪がてら送り、

風呂入り

いま、ちょっとムッとした室内で

これ書いてるなう(´`)

by kokimix | 2010-08-12 00:23 | 日記
<< 今日食べたもの 妙なことになった(´`) >>