飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

複数でもNEWS

J系ではありません、念のため…^^;)

一つ目は、やっとバケーションが取れる事になって(*´ο`*)=3

日取りは8月24日〜9月7日まで

行き先は、いつものタイランドヽ(´ー`)ノ

ギリでとったチケットなので、帰りの便のスケジュールがかなり過酷だけど(´`)

でも、たかだかのんびりしに行くだけなんだからと、自分を納得させつつ…A^^;)

もうひとつのニュースは

ここ何年ぶりかで72kg台に、体重が落ちた事

いいのか悪いのか分からないけど(ジムに行ってるのは、減量の為じゃない)

ちょっと腹筋のラインの様なものも見え始め

(しかし、それは腹が引っ込むこととは無関係な現実orz)

それと、今日久しぶりにHip-hopのクラスを受けて

振りの入らなさにがく然(>_<)

たった4×8なんだよ…

そんなに難しい振りじゃないのに、さ(´`)

ま、来週までに復讐すれば大丈夫…か??

by kokimix | 2010-08-05 17:09 | 日記
<< 曙橋Fill in なう ぐっど・にゅうす >>