飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日は夕立があるかも知れないって!

今週の方が、先週より涼しいの?

そんな事はなさそうだけどね…(´`)

でも、夏だからヽ(´ー`)ノ

おはござ〜ヾ(^∇^)

昨日、ケーブルでFOXチャンネルで

So you think you can dance(アメリカンダンスアイドル)とGLEEを観てて

ダンスアイドルの方は、ちょうどかっきり一年前の放送だったらしく

プロデューサー兼主任審判のナイジェルが、

いみじくもファラフォーセットとマイケルジャクソンの死について、

滔々と弔辞を述べるシーンがあった

もう一年なんだね…

僕は、スリラー世代なので(もっと言うと、僕はOff the wallの方が断然好きだけど)

こういうのは、ちょっとグッと来る

次のGLEEも、ちょっとグッと来る内容で

僕たちのような立場の人間は、多分現実を再認識させられるのと同時に、

(あんな愚にもつかないようなコメディのくせに!(`へ´)

カートのお父さんの一言は、かなり胸に染みた

なかなかまだ日本での認知度が少ないけど

DVDとかが出たら、もう少し良くなるかな…^^;)

by kokimix | 2010-07-26 11:40 | 日記
<< 変えなきゃいけないことは、変え... ワークショップのお知らせ >>