飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日食べたもの

朝:今日は毎回の如く^^;)シナモントースト1枚、バナナ1本、野菜ジュース、コーヒー

昼:ちょっと遅めでジョナサンの日替わりランチ/鶏の照り焼き、ほうれん草コロッケ、

キャベツ千切り、ブロッコリ、アイスコーヒー

夜:サブナードとんかつ和幸/おろしロースかつご飯/ロースかつ、大根おろし、キャベツ千切り

デザート:メロンキューブ何ヶか、と

スタバのクッキー…たべちゃおっかなあ〜

って言うのは、

和幸の帰りに、Aコーポに戻って、

もう九月ぐらいまであえないかも知れない友達(と言っても、おっさんだけど)アリソンに

会おうと思って、相方がスタバのクッキーを買ったのだが

ヘルニアを持ってるアリソンが、いま体重を減らすためにダイエットしてて

クッキーを食べなかったので(いつもなら、絶対食うのに!)

それを、そっくりそのまま持って帰って来た訳で^^;)

どっしよっかなあ〜(^-^)

by kokimix | 2010-07-21 23:24 | 食べ物
<< 犯人確保!でも… ジム後、ペペスタバへ >>